2013-02-05 30 views
5

androidで請求アプリケーションを開発しています。アンドロイドデバイスからWifi経由でプリンタにアクセス

私のハードウェア要件は、Androidタブ、WiFiデバイス、プリンタです。

私のアプリケーションUiには入力コントロールがあります。入力が完了すると、[送信]ボタンをクリックして値がSQLiteデータベースに移動します。 送信ボタンをクリックすると、wifiを介してその詳細を印刷したいと考えています。

android多くのアプリが市販されています。しかし、私は自分のアプリケーション内でカスタマイズしたい。これ以上はAPIの方がいいですか?

私はアンドロイドアプリケーションからWifi経由でプリンタにアクセスしたいと思います。私はGoogleで検索しました。私はこれに対してより良い解決策を得られなかった。

私のためのヘルプfrndz!

+0

..あなたfrndzをありがとう、このURLを参照してくださいhttp://developer.android.com/training/connect-devices-wirelessly/nsd-wifi-direct.html –

+0

私のプリンタは、WiFiオプションを持っていませんでしたさ。それはスイッチを介して接続されます。それは別個のIPアドレスを持っています。だから、ソケットプログラムを使ってprinterport経由でプリンタコマンドを移動したい。 –

+0

それは唯一の私は兄弟を求めている、PJL、PCL、PSをプリンタに移動するには? –

答えて

0

アンドロイド用のSDKが見つかりましたhereしかし、このsdkは、Epsonプリンタ(M-T88V、TM-T70、TM-P60 TM-U220)のみのサポートです。これは他のプリンタでは使用されません。

関連する問題