2012-05-03 12 views
1

まず、私は同様の質問:How to add a post parameter to manual form submission?を見つけなければならないと言わなければなりません。フォーム提出にパラメータを追加するにはどうすればよいですか?

しかし、誰かが私にもっと良い解決策を教えてくれると思います。

var htmlElement = '<input type="hidden" name="current_step" value="' + $('select#current-step').val() + '"/>'; 
elForm.append(htmlElement); 

しかし、私はこのaproach whith満足に完了していないよ。私は、ユーザーが送信ボタンをクリックすると、フォームに名前のパラメータを追加したい

が、これは私がそれを行う方法です。

あなたが私にそれを行うより良い方法を教えてくれたら、事前にThxしてください。

+2

なぜフォーム内に 'select'を置かないのですか?その後、JavaScriptの処理はまったく必要ありません。 –

答えて

2
<input type='hidden' name='current_step' value='' /> 
<script> 
$('#current-step').on('change', function() { 
    $('input[name=current_step]').attr('value', $(this).val()); 
}); 
</script> 
関連する問題