1

ここにいくつかの問題があります。この実装前にAngular2 HTTPに問題があったため、Angular2とNativescriptのネイティブJSを組み合わせて使用​​しています。 httpリクエストからのJSONレスポンスをmonthList変数に配置する方法に不満を持ち、その場所全体を読み取ることができます。助けてください、ありがとう。ここでNativescript:パブリック変数にHTTP値を格納する方法

は私のコードです:

public monthList = []; 


    constructor(location: Location, private page: Page, private router: Router, private testing: any) { 
     this.router = router; 
     this.testing = testing; 
     let http = require("http"); 


     http.getJSON("link") 
      .then(function (r) { 
       // Argument (r) is JSON! 
      }, function (e) { 
       // Argument (e) is Error! 
       console.log(e); 
      }); 

    } 

答えて

0

はあなたに実行している特定の問題はありますか?私が思うだろうそのような単純なよう:あなたはmonthlistに

this.monthList = r; 

しようとするあなたのリターンオブジェクトを設定.thenあなたのインサイド

SomeAngularClass().monthList; 
+0

ほとんどのコンソールは予期せぬタイプのエラーで捕らえられません...その後、アンドロイドエミュレータで空白のみを表示します... –

1

:あなたは経由でアクセスすることができ、その後

class SomeAngularClass { 
    constructor() { 
    http.getJSON("link") 
     .then(function(r) { 
     this.monthList.push(r); 
     }, function (e) { 
     console.log(e); 
     }); 
    } 
} 

そして、 console.dump(r)を実行し、何が返されているかを確認してください。あなたはr.xxxのような何かをしなければならないかもしれませんが、それは構造化されています。

あなたはおそらく

this.monthList.month 

ような何かを行うことができますなど、月のデータにアクセスします。それとも、多分私のプロジェクトでは例えば

this.monthList[0].month. 

ような何かを持っている私は、ネストされたと私はr.value.dataのようなものとして、それを設定する必要がありますされて戻ってくるJSONオブジェクトを持っています。

+0

これは後で試してみます...しかし、私はこれを試してみましたが動作しませんでした...ちょっと思い出してください...これは必須ですnativescriptのangular2の中で... :) –

関連する問題