2013-08-31 16 views
9

この問題は、明白な理由なしに今日から始まりました。"git push":スラッグコンパイルがハングアップ

Counting objects: 11, done. 
Delta compression using up to 2 threads. 
Compressing objects: 100% (7/7), done. 
Writing objects: 100% (7/7), 643 bytes, done. 
Total 7 (delta 5), reused 0 (delta 0) 

-----> Python app detected 
-----> No runtime.txt provided; assuming python-2.7.4. 
-----> Using Python runtime (python-2.7.4) 
-----> Installing dependencies using Pip (1.3.1) 

ぶら下げ、コンパイル時間外の15分後:私は私のDjangoプロジェクトのためgit push dev masterを行うと、プログラムが「ピップとの依存関係をインストールした」と言うの後、私は時々ハングアップします。

その後、私は同じコマンドを(何も変更せずに)もう一度実行し、動作します。私はrequirements.txtファイルにモジュールの1つをインストールすることが問題だと思っていましたが、そのファイルを空にしても問題は残っています。

heroku[slug-compiler]: Slug compilation started 

任意のアイデアを、私はこれをトラブルシューティングする方法:

私のログは、ちょうどこれが表示さ?

+5

は(私を含め)他の人があまりにも持っている共通の問題のように見えます。 https://status.heroku.com/はあまり役に立ちません。私は今朝一度プッシュし、それはうまくいったが、大部分はこれにも取り組んでいる。コンパイル時間の延長は役に立ちません。 –

+0

少数!私は唯一だと思った。私は、Twitterをチェックし、そのウェブサイトが、彼らはすべてが正常であったと言っていた、それは私だけではありません見て良いことです。 :) – GangstaGraham

+0

@RexEは、あなたが支払っアカウントをお持ちの場合は、最大何顧客サポートを求めていいですし、その後、彼らはここで言う掲示しますか? (私は無料のアカウントを持っている - ので、私はそれらを連絡することはできません)私はあまりにも自由にアカウントを持っている:( – GangstaGraham

答えて

1

遠くショットのビット、しかし...あなたはあなたのリポジトリが健康であることを確認する

git fsck --full --strict 

を試みることができます。