2016-08-26 3 views
0

複数のカスタムアソシエーションが存在するカスタムプロファイルを作成したいとします。私はそれらのすべてが同じステレオタイプと異なるデフォルトの説明を持つことを望みます。現在、同じ名前を持つ2番目の要素を定義すると(同じ図であろうと別の要素であろうと関係なく)、最初の要素だけが最終的なエクスポートされたプロファイルになります。同じステレオタイプのEnterprise Architectカスタムアソシエーション

答えて

1

あなたはUMLプロファイルの概念を理解していないと思います。
ステレオタイプは単一のプロファイル内で一意である必要があります。したがって、プロファイル内に同じ名前のステレオタイプを2つ作成しないでください。

あなたが最初に達成しようとしていることを説明すれば、私たちはあなたにいくつかの有用な助言を与えることができるかもしれません。

+0

非常によく似たコネクタがたくさんあります。それらのすべてがステレオタイプ(私は視覚的なフィルタリングのために使用する)を共有し、それらをすべて太くする。これらのプロパティを持つコネクタをツールボックスに設定したいと思っています。さらに、これらの共通のプロパティの2つのコネクタを別の説明が既に設定されているようにしたいと考えています(ツールボックス内)。 –

+0

あなたの質問はむしろ**私はツールボックスに異なるデフォルト値を持つ同じステレオタイプを追加できますか?**正しいのですか?今それは良い質問ですが、私はそれが可能ではないと恐れています。 –

+0

あまりにも悪いです。私は醜い回避策は、2つの別のプロファイルを定義することだと思います。 –

関連する問題