2011-02-05 8 views
0

私は何かのためのホットメールアカウントのリストをチェックするソフトウェアを作っています。私はOpenPop.NETライブラリを使用しています。奇妙なことは、無効なパスワードの例外いくつかのアカウントでは、私は正常にpop3せずにログインできるので、パスワードが正しいと確信している間です。 pop3以外のHotmailの受信トレイに接続するための答えや代替方法を提供できる人がいれば、私は感謝します。POP3経由で接続しようとしたときに、いくつかのHotmailアカウントで無効なパスワードが表示されるのはなぜですか?

Pop3Client client = new Pop3Client(); 
      client.Connect("pop3.live.com", 995, true); 
      var username = file[i].Split(':')[0]; 
      var pass = file[i].Split(':')[1]; 
      try 
      { 
       client.Authenticate(username, pass); //I am pretty sure that username,pass holds the right values. 
       var msgs = client.GetMessageCount().ToString(); 
       updateList(i, msgs); //updates a listbox with message count for the hotmail account 
      } 
      catch (OpenPop.Pop3.Exceptions.InvalidPasswordException) 
      { 
       updateList(i, "Invalid Password"); 
      } 

ありがとう:ここ

は、私が接続するために使用していたコードです。

編集:ここでは、サーバーの応答が非稼働が

The server didn't respond with +OK response. The response was: "-ERR mailbox could not be opened" 

答えて

0

を占めてから、私は、サーバーが残忍な力の攻撃を防ぐためにしようとしているようですねもらうということです!アカウントの一覧の資格情報を確認しているときに表示されます。エラーメッセージまたは内部例外を確認したい場合があります

+0

これは正しくありません。私はこれが問題かもしれないと思ったが、私のテストによれば、非稼働アカウントは決して遅かれ早かれ動作しないだろう。それは奇妙だ。 – deadlock

+0

その場合、私の推測では、使用しているライブラリにバグがある可能性があります。SMTPクライアントに組み込まれている.netを使ってみたいと思いますか? – RaM

+0

私はSMTPClientが電子メールを送信するものだと思っています。 – deadlock

関連する問題