2009-06-28 7 views
5

lisp用のPEAR種類のライブラリはありますか?私はそこにいることを願っていますが、私はどこかで、lispの欠点の1つに、深刻なライブラリがないことを読んでいます。私はlispが今半世紀になって以来、信じがたいことが分かりました。lispライブラリの良いソースですか?

答えて

3

jlfと述べたように、www.cliki.netは良い出発点です。 asdf-installclbuildも詳しく見てください。あなたがlinuxにいるのなら、clbuildはlispライブラリ用のパッケージマネージャのようなものです。

1

Mudballsもご覧ください。

+0

このURLは無効です。私は時間の制約のためにもはや彼がそれに取り組むつもりはなかったことを昨年発表したMudballsの作成者を思い出しているようです。 –

+0

私はこれを投稿した2009年にプロジェクトはまだ活動していました。 Mudballsのソースはhttp://github.com/sross/mudballsで入手できます – jmbr

1

CLのライブラリが不足しているというのは神話です。

私はあなたのライブラリを管理するためにclbuildを推奨できます。

cl-user.netを使用して特定のライブラリを検索します。

15

quicklispを試しましたか?

http://www.quicklisp.org/beta/

+1

これは良い答えです。 Quicklispは、数百のライブラリへのアクセスを容易にします。 –

関連する問題