2016-04-04 3 views
1

を使用してJMeterの中で変数にタイムスタンプを抽出:MM:JMeterの変数にSSをこの正規表現を使用した:私はHHのようなタイムスタンプを抽出しようとしている正規表現

(\d+):(\d+):(\d+) 

しかし、これは私の最初のHHの部分を取得しています。

+2

あなたは '$ 1 $'を使っていると思いますので、 '(\ d +:\ d +:\ d +)'を試してみてください。あるいは、単に '\ d +:\ d +:\ d +'で '$ 0 $'変数を使用してください。 –

+0

最初に試してみましたが、うまくいきました。ありがとうございました。 – user3871995

+0

うれしい私は助けることができます。 –

答えて

1

3対のエスケープされていないカッコで3つのキャプチャグループを定義しました。

私はあなたがデフォルト$1$を使用していると思いますので、ちょうど

(\d+:\d+:\d+) 

それとも、単なる\d+:\d+:\d+$0$変数を使用してください。

関連する問題