2017-01-09 1 views
0

私はC#でコードを書いていますが、MS-ACCESSデータベースファイルからいくつかの値を読み込み、SQL Serverデータベースに転送しています。 1つの列は「OLEオブジェクト」タイプであり、イメージを含んでいます。私はバイト配列を取得し、それをSQLサーバーデータベースに格納しますが、値が壊れているように見え、イメージにレンダリングできません。どのようにそれを動作させるための任意のアイデアですか?アクセスデータベースからSQL Serverへのイメージ

+0

SQLフィールドはVARBINARYですか?データベースに格納するタイミングと、FILESTREAMをいつ使用するかについては、ここでいくつかの推奨事項があります。http://stackoverflow.com/questions/5613898/storing-images-in-sql-server –

答えて

1

レンダリングして、SQL Serverに格納する前にチェックしようとしましたか?私はあなたがこれを最初にやると思います。しかし、SSMA Migration Assistant for Access(SSMA)と呼ばれるツールがあります。これは、1つずつ移動する方が便利だと思います。興味深いリンクがあります。

https://blogs.msdn.microsoft.com/ssma/2011/03/06/access-to-sql-server-migration-understanding-data-type-conversions/

+0

私はそれを試みましたが、最終的には問題ですウェブページに画像を表示する私の方法でしたので、今すぐすべてが解決されました –

関連する問題