2017-11-09 21 views
0

私は多くの検索をしてきましたが、多くの例が見つかりましたが、これを動作させることはできません。ユーザーが自分のYouTubeチャンネルを登録して追加できるようにするウェブサイトを作成しています。私が問題を抱えているのは、チャンネルをページ上で動作させることです。ウェブサイトにYouTubeチャンネルを埋め込む

私が試してみました:

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/+lastest?list=UCJ4o9E2dPjSHT6IUb8lvLuA" width="780px" height="420px" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> 

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/?listType=user_uploads&list=UCJ4o9E2dPjSHT6IUb8lvLuA" width="780px" height="420px" frameborder="0" allowfullscreen> </iframe> 

を、私は私のYouTubeの設定に入った - 高度な、と私のYouTubeチャンネルIDを得たが、それは動作しませんでした。私はまた、うまくいかない機会にYouTubeユーザーIDを試しました。 (再生ID:xxxxxxx)再生IDは毎回異なりますので、必要な場合はわかりません。

すべてのヘルプは評価されています。誰もが興味を持っている場合は

おかげ ダース・マイキーD

+0

実際のリンクを提供してください。 –

+0

iFrameにYouTubeチャンネルへのリンクを張っていますか?私はそれを試みたが、うまくいかなかった。 –

+0

いいえ、YouTubeにあるあなたのyoutubeビデオのリンクを教えてください。 –

答えて

関連する問題