2016-03-24 16 views
0

私はXamarinにC#プロジェクトをいくつか作成しました。できるだけ早く回帰を警告するために、毎回の構築の後にXamarinに単体テストを実行させたいと思います。私はCIやビルドサーバーを使用していない、すべてが私の開発マシンにローカルです。各コンパイル後にテストを実行するビルドタスクを変更する方法はありますか?Xamarinでビルドした後にユニットテストを実行します。

答えて

2

それぞれのXamarinプロジェクトのmsbuildの後にnunit-console.exeを呼び出す簡単なビルドスクリプトを書くことができます。

https://github.com/cake-build/cakehttp://cakebuild.net/

https://github.com/Redth/Cake.Xamarin(Xamarinアドイン)

どちらの:

そうでなければ、私は個人的にそれが稼働して取得するにはかなり簡単だとNUnitのランナーを提供してケーキを構築し使用することをお勧めしますこれらのソリューションはローカルで正常に動作するはずです。 @JonDouglas'提案から要素を取る

0

私はカスタムコマンドセクションを見つけ、nunit-console ${TargetFile}でビルド後を作ってしまいました。ここのオプションダイアログにあります:

enter image description here

関連する問題