2011-07-19 6 views
0

私は、PythonでuBLASベクトル/行列を返すC++関数を呼びたいと思います。 PyUblas, というパッケージがありますが、これをUbuntuで動作させるには問題があります。PyUblasサンプルをUbuntuで使用する

誰でもこの手順を実行するために歩いてもらえますか?sampleは動作しますか?

また、インストールinstructionsと多少混同しています。私はUbuntuのリポジトリから既にインストールしているので、boostとnumpyをインストールするための指示に従っていませんでした。

答えて

1

私はそれほど難しくなかったと思います。ここでは、小さなサンプルをウェブサイトとtest/samply.pyで実行するために行った作業を示します。 PyUblasをダウンロードし、開梱後

、および必要なライブラリがインストールされ、CD PyUblas-VERSION

./configure.py --help 
./configure.py --some-options 
sudo python setup.py install 
cd test/ 
g++ -I/usr/include/python2.7 -fPIC -g -fpic -shared sample_ext.cpp -lboost_python -lpython2.7 -o sample_ext.so 
python sample.py 
0

あなたの問題が何であるかを知らないと助けが困難になるでしょう。テストがうまくいかない場合、私の最初の推測は、あなたの設定ファイルが正しいディレクトリ/ファイルを指していないことになります。

関連する問題