2017-10-11 3 views
1

PhpStormバージョン2017.1。PhpStorm変更クラススニペット(テンプレート)

私はクラスファイルを追加したいとき、私は必要なフォルダを右クリック>新規> PHPクラスと私は定義されたPHPクラスを取得します。しかし、私はいくつかのものを変えたいと思っています。

最初に、削除するPhpStormによって作成され、新しい行に{がなく、クラス名で1行になります。

どうすればいいですか?私はPhpStormにはかなり新しく、スニペットが必要だと思っていたが、グーグルでは奇妙な結果は得られなかった。

答えて

5

ものはファイルのテンプレートであり、彼らは、特定のテンプレートは、「インクルード」と「コード」タブから他のいくつかのブロックを含んでいてもよい「PHPクラス」..であることをSettings/Preferences | Editor | File and Code Templates

でご利用いただけます(#parse(filename)速度ディレクティブを使用して)。

あなたはそのテンプレートを編集するか、独自のテンプレートを作成するだけで、File | New...メニューに別のエントリとして表示されます。


...と、新しい行にちょうどクラス名を持つ1行で{を持っていません。

「スタイルに応じて再フォーマット」オプションがチェックされている場合は、コードスタイルで制御できます。そのような場合は、必要に応じてSettings/Preferences | Editor | Code Style | PHPに調整してください。


あなたはPhpStormに新しく追加されたので - 私は、これらのリンクをチェックすることをお勧め:

関連する問題