2011-06-29 21 views
2

初心者はこちらです。私は 'shift' + F10キーを押したパブリックフォルダからデフォルトのindex.htmlを実行するためにrubymineでレールプロジェクトを作成しました。これは端末からのレールサーバと同じです。これは私が得るものです:Rubymineでサーバ(開発)を停止/強制終了する方法

/home/bubble/.rvm/rubies/ruby-1.9.2-p180/bin/ruby -e $ stdout.sync = true; $ stderr.sync = true; load($ 0 = ARGV.shift)/ home/bubble/Desktop /ハードボイルド/バブル/スクリプト/レールサーバー-b 0.0.0.0 -p 3334 -e development => Mongrelの起動 => Rails 3.1.0.rc1のアプリケーションは開発をhttp://0.0.0.0:3334 =>デタッチするために-dを呼び出して =>サーバーをシャットダウンするためにCtrl-Cを押します。

ニースはきれいです。しかし、今はサーバーをシャットダウンできません。単に機能しません。ターミナルもルビミンもない。私は毎回システムモニタからプロセスを強制終了しなければなりません。

セットアップに間違いがありますか?レールのためですか?3.1.0.rc --pre ??

答えて

4

Rubymine 3.1(これはRubymineの問題ではないようです)と3.0.9のレールと同様の問題があります(これはRailsの問題ではないようです)。私のコンピュータで私はコンソールからerverを実行することによって同じ問題を抱えています。 アプリケーションディレクトリからコンソールでrails sを実行し、Ctrl + Cを押してプロセス(サーバー)を停止してください。

私のUbuntu 11.4 + Rails 1.9.2(RVM経由)ではRubymineの問題ではないことも証明されています。

ルビーのサーバーが古くなっていることはよくあることですが、私が見ているのは初めてのことですが、解決策が得られていません(申し訳ありません)。

最後に重要なことですが、私が試したすべてのルビーサーバで古くなったプロセス:Webrick、Mongrel & Thin。ルビーの問題だと思うと、停止信号がサーバーに届かないようです...

誰かがこれを修正する手がかりがある場合は、私も喜んでいます。

+0

私のUbuntuリリースの最新のアップデート以来、もう問題はありません。 – Elmatou

+0

Elmatou、これはUbuntu版ですか? –

+0

私は "Ubuntu 11"を実行します。04 - the Natty Narwhal "となり、7月18日にシステムアップデートが問題を解決しました(しかし、責任あるパッケージを知る機会はありませんでした)。 – Elmatou

1

これは、実際には自分自身や他の開発者がよく見かけるものです。これは、レール版とは関係ありません。それはすべてのバージョンで起こります。サーバーが切り離されたプロセスになり、見つけにくいということだけです。私はそれで私が学んだことにかなりよくおかげで対処することを学んだしかし

: -

常にサーバーではなく、赤いX

サーバーがハングアップした場合を停止する赤い四角を使用し、再起動するのではなく、メニューオプションを使って実行するだけで、ポート番号を変更することができます。たとえば、3334から3335に変更するなどです。それは悪いと思うけど、本当に傷つくことはありませんが、3秒しかかかりません...

端末のウィンドウを開いたままにしてからサーバーを実行して、編集にrubyMineを使用するだけですが、欠落していますrubyMineの多くの機能を使い、両方の環境を正常に動作させる必要があります。

これは私がそれを見た場所であるため、Ubuntu固有のものかもしれません。

関連する問題