2016-08-30 5 views
1

私はSystem.Drawing.Bitmapの子であるクラスを持っています。私はそのコンストラクタを呼び出そうとしていますが、基本クラスのコンストラクタの呼び出し中に問題があります。なぜ私は基本クラスのコンストラクタを呼び出せないのですか?

具体的には、私は、その特定のコンストラクタを呼び出したい:

Bitmap(String):指定したファイルからBitmapクラスの新しいインスタンスを初期化します。

私はこの問題は、エラーがObjectクラスを参照するので、それは、私のクラスはBitmapクラスから継承することを認識していないということだと思います。いずれの場合においても

は、ここに私のクラスである:

class MyBitmap : Bitmap 
{ 
    private String photographer, description, title; 
    public String Photographer 
    { 
     get 
     { 
      return this.photographer; 
     } 
    } 
    public String Description 
    { 
     get 
     { 
      return this.description; 
     } 
    } 

    public String Title 
    { 
     get 
     { 
      return this.title; 
     } 
    } 

    public MyBitmap(String filePath, String title, String description, String photographer) : base(filePath) 
    { 
     this.title = title; 
     this.description = description; 
     this.photographer = photographer; 
    } 
} 

答えて

7

あなたのエラーの理由はSystem.Drawing.Bitmap密封さクラスであるということです。

したがって、は許可されていません。は、Bitmapから継承します。コンパイラのエラーメッセージを確認すると、エラーCS0509が返されます。

+0

正直言って私は密閉されたクラスについては何も知らなかったけど、エラーは一度も起こりませんでした。ありがとう! – Skemelio

関連する問題