2016-10-20 28 views
0

それはマルチTIFFを分割するためにGhostscriptを使用することは可能です分割しましたか? ドキュメントに何も見つかりませんでしたが、おそらくPDFファイルで処理できるので可能です。Ghostscriptが:マルチTIFF

私が試したスクリプトは次のとおりです。

gs -dFirstPage=1 -dLastPage=2 -dNOPAUSE -sDEVICE=tiff24nc -r600 -o output.tiff input.tiff 

答えて

2

GhostscriptはPDFとPostScriptインタプリタである、それがネイティブですべてのTIFFファイルを読みません。上記のコマンドラインでPostScriptエラーが発生したと思いますが、あなたはそれについて言及していません。

PostScriptは、このタスクを達成するためのPostScriptプログラムを書くために、もちろん可能であるプログラミング言語ですので。しかし、このような活動に役立たないため、完成したPostScriptプログラマーにとっても、これは長くて退屈な作業になります。

あなたがこれを達成するために、おそらく、ImageMagickのようなものをイメージ操作ツールを使用してオフにたくさんの方が良いと思います私には思えます。