2016-07-18 3 views
0

私はここで簡潔で具体的にしようとします。私は2,000人の学校で学生が使用できるモバイルクロスプラットフォームのカレッジニュースアプリ(アンドロイドとIOSを提供する)を構築したいと考えています。このアプリは、ピーク時に約500〜1000人の人に役立つだろうし、ニュースペーパーオフィスのワーカーにアプリ内の記事を更新させると思っている。最初の反復では、できるだけシンプルにしたい。クロスプラットフォームのCollege News Paperモバイルアプリに必要な最小システムは何ですか?

これを実現するために最低限必要な物理システムまたはソフトウェアシステムは何ですか?現在のところ私は必要と思う:GoogleのログインAPIは、それは自分自身のアプリケーション、およびデータを投入するサーバー。私はここに他の何かが欠けていますか?このアプリケーションをサポートするには、データベースまたは物理的なコンピュータサーバーが必要ですか?すべての入力を高く評価しました。

答えて

0

何千ものクライアントとサーバーを処理する最も簡単なソリューションは、Webテクノロジを使用することです。 Apache Cordovaを見てください。これは、iOS、Android、Windows Phone向けのクロスプラットフォームソリューションです。

Firebaseは、ニュースを購読者との間でアップロードしてダウンロードするのに役立ちます。

関連する問題