2017-08-01 2 views
0

VSにある特定のJSファイルのPDBシンボルを読み込むことができませんし、 IEでデバッグ中にブレークポイントを取得できない1つのjsファイル以外のすべてのページで実行されます。が</p> <p>マイ.pdbファイルは、.binファイルフォルダにロードされています...この質問のためのすべての他の記事にもかかわらず、これを把握しようとすると2017

私は通常IEのキャッシュをクリアし、Visual Studioを再起動して、マシンを再起動してみます。何も働かなかった!アップデートがあったのでVSをアップデートしようとしました。

ページネーション用のNuGetパッケージへの参照を追加したためかもしれないと思っていましたが、参照を削除して参照するHTMLのコードを削除しようとしました。その特定のJSファイルのブレークポイントにはまだヒットできません。

ページ上のファイルから動的に読み込まれたコンテンツが表示されるため、JSファイルが実行されていることが分かります。

他に何を確認できますか?

のVisual Studio 2017、Windowsの10 C#MVCアプリケーション

答えて

0

OK、これは働いていた私はなぜわからないんだけど、私は、高度なタブ内のすべてのIEの設定をリセットします。 通常、私はすべてのブラウザのデータをクリアしています。

0

キャッシュされた古いバージョンの.jsファイルがロードされている可能性があります。 C:\ Users \ AppData \ Local \ Microsoft \ WebsiteCache

+0

アドバイスいただきありがとうございますが、私のWindowsにはそのパスがありません。 10マシン。私はC:\ Usersを持っていますが、そのフォルダにAppDataはありません。 – user1186050

+0

AppDataは隠しフォルダです。 Windowsエクスプローラの[表示]> [オプション] [表示]タブを選択し、[隠しファイルとフォルダ]で[隠しファイル、フォルダ、およびドライブを表示する]を選択します。 [フォルダに適用]ボタンをクリックします。フルパスは、c:¥Users¥<ユーザーID>¥AppData¥Local¥Microsoft¥WebsiteCacheである必要があります。 –

関連する問題