1

後のサブリスト、ユーザーがlistpreference例えばアンドロイドPreferenceList、私は優先して第二のリストを表示する方法を探しています選択

で選択肢を選択した後:ユーザーがオプションを選択し、「送信リストから「sms to」を選択すると、2番目のリストが表示され、ユーザーは連絡先を選択できます。

現時点では、私は自分のプリファレンスアクティビティからonSharedPreferenceChangedメソッドを配置しようとしていますが、選択後に連絡先を含む警告ダイアログを表示していますが、別の方法があると思います...しかし、インターネット上で...

どのようにそれが可能か知っていますか?

感謝の

答えて

0

あなたPreferenceActivityでは、特定のキーがクリックされたときに、それがためにリッスンの下のような方法を置きます。

public void onSharedPreferenceChanged(SharedPreferences sharedPreferences, 
     String key) { 

    //Make sure the item changed was the list_preference 
    if(key.equals("list_preference")) { 
     String value = sharedPreferences.getString(key, "Nothing"); 

     if(value.equals("Send_sms")) { 
      //launch AlertDialog with list or launch new preference 
     }  
    } 
} 
+0

ありがとうございます、それは私が実装している時点です。私は、それを行うための組み込み方法があるかどうか疑問に思っていましたが(それは好みでしかありません)、それはあなたが私にそれを示唆しているならば、私がやっている理由です:) – Bertrand

+0

私は認識している方法ではありませんの。 StackOverflowでは、答えに満足したら、通常、その答えの横にあるチェックボックスをクリックして受け入れます。これは答えが人の信用を得て、将来の視聴者の投稿に役立つようにするためです。 – koopaking3

+0

done;)助けてくれてありがとう – Bertrand

関連する問題