2016-08-31 4 views
0

ビジュアルスタジオグラフィックス診断ツールを使用してシェーダをデバッグしたいと思います。私はmanualの指示とグラフィックス診断キャプチャフレームを行った。私は、ピクセルヒストリーパネルでシェーダに次のプレイボタンをクリックします。シェーダのデバッグ時にソースが見つかりません

今すぐVSは、いくつかのファイルtemp.hlsl.4251_1.hlslを要求します。

enter image description here

そして私はエディタはソースではなく、ソースコードのウィンドウが見つかりません表示するダイアログをキャンセルしたとき。なぜこうなった?

答えて

1

これがなぜ起こるか私は本当にわからないんだけど、私は作品の回避策を知っている:

を単にダイアログが求めているものは何でもしているピクセルシェーダに対応し、オリジナルのシェーダファイルの名前を変更して、それを選択します。

別々のファイルから(ちょうどあなたのC++コードから文字列を変換する)あなたのシェーダを読んでいない場合は、明らかに最初のことを行う必要があります。

+0

テスト済みで動作しません。 –

+0

私はこれをほぼ毎日行います。 "myShader.hlsl.476_2.hlsl"のようなものになります。 – Daniel

関連する問題