2009-03-19 14 views
4

誰かがAdobe Flexを入手してお互いに接続していますか?多くの人々がこれについてさまざまなブログで話しますが、私はまだ実用的な解決策を見ていません。Adob​​e Flexから接続を切断するには?

Flexとerlangは、最高の組み合わせです。

ありがとうございました。

ディーン

答えて

1

私は答えを知らない、それはおそらくあなた自身のAMF輸送を転がしたり、HTTP /休憩タイプのAPIのを使用してしようとしているが、テッド・パトリックからこのブログの記事は、あなたを開始する場所を与える可能性があり:

http://www.onflex.org/ted/2008/01/why-erlang.php

+0

にブラウザをポイントします。彼はFlex-erlang接続のためのケースを作っていますが、ただ答えるだけであなたに吊り下げることができます。 –

+0

ええ、コメントのいくつかは手がかりを与えるかもしれません。また、テッドに直接pingを試みましたか?彼は一般的にかなり反応的です。 –

0

FlexのフロントエンドとRESTfulバックエンドがうまく機能している - あなたのリモーティングを実行するためのソケットに。

ソケットの例はhereです。

0

VimagiはFlash/Flexを組み合わせていると思いますか? Erlangと一緒に。

1

私は、flex-remotingモジュールとgithubの例を使ってerlang-httpサーバーを公開しました。

git clone git://github.com/mujaheed/erlang-http.git 
cd erlang-http 
git submodule init 
git submodule update 
make 
cd examples/stock 
make run 

その後、私はテッドさんのブログを見http://localhost:8080

関連する問題