2016-07-21 5 views
0

同じコントローラを共有する2つの異なるコンポーネントが必要です。 しかし、私は各コ​​ンポーネントに追加のメソッドを追加し、そのコンポーネントが使用されているときにそのメソッドを利用できるようにしたいと思います。AngularJsコンポーネントからコントローラにメソッドを追加する

私はこのようなことをしようとしています。

app.component('myComponent',{ 
    templateUrl: 'mytemplate.html', 
    controller: 'myController', ['myService', function(myService){ 
    //extra things here 
    }] 
}); 

次に、私の2番目のコンポーネントは似ていますが、コントローラメソッド内で何か他のことをします。

私はこれがうまくいかないことを知っていますが、これを行う方法はありますか?この作業を行うためのよりよい方法です。

ありがとうございます。

答えて

関連する問題