2012-04-16 11 views
0

wlan-routerのようなデバイスを設定するための基本的なWebアプリケーションを作成します。私は500MhzベースのLinuxデバイスを持っており、ネットワーク設定やシステム設定(ホスト名、日付、時刻など)を変更する必要があります。私はレール上のルビーでこれをしたいと思います。wlan-routerの管理インターフェイス

私が貢献できるオープンソースプロジェクトはありますか?私は が、ifconfigやdbusなどの基本的なシステムコールを介してモデルインスタンスを作成するのが最善だと思います。 その地域には誰の経験もありますか?最も難しい部分はモデルレイヤーなので、実行中のシステムとのやり取りは だと思います。

答えて

0

私は、これはあなたが探しているものですよく分からないが、私はそのような2つの非常に人気のプロジェクトを知っている:

OpenWrtの - https://openwrt.org/

DDWRT - http://www.dd-wrt.com/site/index

+0

を私がするために使用される技術に興味を持っていますそのようなデバイス用のWebインターフェイスを作成します。 OpenWRTはLuClベースのソリューションを使用しています。私はRuby on Railsで実行されるのと同じタイプのWebアプリケーションを探しています。 – christiang

関連する問題