2012-03-23 12 views
0

MapViewのデフォルトマップアプリにあるコントロールを使用することはできますか?私は具体的には、ユーザーが2本の指でマップを回転し、側面に触れることによって地図の角度を傾けることができるタッチコントロールを統合したいと考えています。
ズームと移動コントロールがJavaコードに何も表示されていないので、私は不思議です。
ありがとうございます!Android AppのGoogleマップタッチコントロール

答えて

0

Google APIのキーを受け取ったら、 SDKを使用してデフォルトのコントロールにアクセスできるはずです。あなたが欲しいと思うものは、setBuiltInZoomControls which basically enables the default use controlsです。

+0

hmmm私はこれを試して、地図の下にズームボタンを設定します:(+/- )。何度か読んだ後、私は回転と傾きが必要なコントロールは、デフォルトのサポートを持っていないと思う。ありがとう、結構です。 – cngan

+0

TouchWizを使用しているときにSamsungが特定のアプリケーションに統合されたマルチタッチジェスチャーサポートを参照していますか?あなたが左または右隅に指を保持している場合、たとえば、それが "ズーム"タブレットを移動する? – Greg

+0

私は信じていない? 私は、このリンクが私が使用したいコントロールを記述していることを認識しています。 http://support.google.com/mobile/bin/static.py?hl=ja&page=guaside.cs&guide=1088497 – cngan