2016-12-19 1 views
1

私は角度2を使ってアプリケーションを構築しています。特定の時点でメールを送信したいと思います。このメールの本文には、テンプレートにレンダリングされるコードの一部が含まれています(要素のリストからテーブルを作成しています)。HTMLを変数に保存するには

私は、表示されている既存のHTMLを取得して変数に保存する方法を探していますので、私はそれを自分のメール本文に追加できます。

私は必要な方法ではなく、逆に(変数からhtmlを出力する)たくさんのオプションがあります。何か案が?使用できるコンポーネントの子要素からHTMLを取得するには

+1

あなたは何を試してみましたか?何が問題ですか? 'document.body.outerHTML'は動作せず、'コンストラクタ(private elementRef:ElementRef){} ... this.elementRef.nativeElement.outerHTML'? –

+0

いいですね。これでIDやクラスで特定の要素をどのように参照していますか? – ZanattMan

+0

'this.elementRef.nativeElement.querySelector(...)'を使用して、必要なセレクタを使用することもできます。 –

答えて

2

constructor(private elementRef:ElementRef) {} 

createMail() { 
    return this.elementRef.nativeElement.querySelector('...').innerHTML; 
} 
関連する問題