2009-07-07 21 views
2

JBossサーバーの実行に問題があります。ここで私はそれを開始するために使用しているコマンドです:JBossサーバーの停止

sudo /JBOSS_HOME/bin/run.sh conf -b servername.domainname.tld 

JBossは、約4分ほど後に大丈夫開始し、私はそれをpsとき、それはプロセスとして表示されます。しかし、私がSSHpsから再びログアウトすると、それは停止されています。ユーザーがSSHからログアウトしたときに自動的に停止しないようにサーバーを起動する方法はありますか?

答えて

4

ここでの問題は標準出力ストリームだと思います。

出力をファイルにリダイレクトし、次のようにバックグラウンドでプロセスを開始します。

sudo /JBOSS_HOME/bin/run.sh conf -b servername.domainname.tld > log_file & 

これは役に立ちます。

+0

偉大な働き - ありがとう! – Brian

関連する問題