2016-07-16 7 views
0

からJSONのキーを取得します問題は、私は現在の吹替からキーが必要です。例えばPHPは、私はかなりPHPに新しいとかだと、私はこの問題に来ているため、ループ電流

foreach ($decoded->rgDescriptions as $desc) 
    { 

    //doing stuff with the results.. 
    echo $desc->itemName; 
    } 

しかし、私は必要がこれです:

Image with an arrow pointing to a key-name of the json file

私は本当にキーが必要JSONて刺激しながら、それはデータに与えられた一意のIDが含まれているため、刺激を受けた。

悲しいことに、jsonが与えられた方法で、acutalデータには一意のIdが再び含まれないため、私の唯一の選択はjson-keyから取得することです。

私が今必要としていることは、私がループしているjson配列からどのように現在のキーを取得できますか?任意の助け

おかげで、私にあまりにもハード行かないでください:P

答えて

0

はそれを試してみてください。

foreach ($decoded->rgDescriptions as $key => $desc) 
    { 

    // current key 
    echo $key; 
    //doing stuff with the results.. 
    echo $desc->itemName; 
    } 
0

それは反復だとあなたがキー$ => $として追加することができますキーを取得するにはparamsをforeachする値。

foreach ($decoded->rgDescriptions as $key => $desc) 
{ 
    //doing stuff with the results.. 
    echo $desc->itemName; 
} 
関連する問題