2016-05-22 4 views
0

私は処理を使用しています:有効なAPIの確認に失敗するにはどうすればよいですか?

loadStrings( "http://www.google.com/finance/info?q=" + sym);

問題は、偽の在庫を表示する代わりにsymが無効である場合にキャッチできることです。とにかくこれをするには?私はAPIは、使用していることを動作します正確にどのようにわからないんだけど、ちょうどすぐにブラウザでテスト

答えて

1

http://www.google.com/finance/info?q=AADFの要求(例えば、悪い株)

はHttpServerを「と応答します.cc:レスポンスコード400 "

あなたはそのレスポンス(A 400コード)だけをチェックできますか?

+0

"httpserver.cc:Response Code 400"文字列を返す代わりにIO例外が発生します。私は試してみた/一般的な例外とブロックをキャッチし、どちらかが動作しません。私はnullとしてロードする変数をチェックしてみました。 –

+0

関連するコードを掲載できますか? –

+0

'試着{ 応答= loadStrings(" http://www.google.com/finance/info?q= "+ sym); } catch(例外e){ stockName = "この在庫は存在しません"; } ' –

関連する問題