2009-05-31 15 views
15

私の脳はちょうど遅い時間のために私の上に止まったと思います。誰も私に、JavaScriptのgetTime()値をC#DateTime値に変換する最も良い方法を教えてもらえますか?javascriptのgetTime()の値をC#に変換する方法DateTime

JSタイム値をパラメータとしてASP.NET mvcコントローラに送信し、 Jsonオブジェクト

ありがとうございました。

私はJS時間値が、私は持っていなかった.NETコンポーネントのためには、JavaScript自体にこの変換を行うために必要な月1日、1970年

答えて

34
new DateTime(1970, 01, 01).AddMilliseconds(jsGetTimeValue); 
+0

ありがとうございます。そして、私が解決策を理解したとき、私はかなりばかばかしいと感じました。遅すぎる夜が多すぎる! – Richard

+0

反対の行動は何ですか? –

+0

これは、 'C#' 'の新しいクロールコンソール' Wed Apr 01 2015 00:00:00 GMT + 0100(GMT夏時間) '' me Date(1427842800000) 0124).AddMilliseconds(1427842800000); 'System.DateTime {31/03/2015 00:00:00}' –

0

経過ミリ秒であることを知っています変更する能力。

DateTimeを期待するC#関数にJavaScript値を渡すには、1800年12月30日午前0時から分数を渡す必要がありました。

var now = new Date(); 
var days = (now.getTime()/86400000)-(now.getTimezoneOffset()/1440)+25569; 

その後、私はちょうど私の.NETコンポーネントにdaysを渡す:私はこれで変換を行いました。

関連する問題