2011-08-04 9 views
1

ファイルにログするカスタムNSLog()を作成したいと思います。 NSLogはシステムログにも出力します。私はユーザーのマシンでそれを望んでいません。だから私は自分自身を転がす必要があります。 Thats fine:例外(別のファイルに記録される)はタイムスタンプ情報を現地時間で表示します。それらをログに挿入するには、同じタイムスタンプが必要です。どうやって?マクロ内でNSLog smallと同じタイムスタンプを印刷することは可能ですか?

[NSDate date] GMTを返します。 ctime()にはtime_t構造体が必要です。そのためには、ログを使用するすべてのファイルにtime.hを含める必要があります。何か案は?

おかげ

編集:それを見つけた:

[[NSDate date] descriptionWithCalendarFormat:@"%Y-%m-%d %H:%M:%S.%F" timeZone:nil 
         locale:[[NSUserDefaults standardUserDefaults] dictionaryRepresentation]] UTF8String] 

答えて

0

ここのctimeを使用して何が悪いですか?それにはhttp://www.cplusplus.com/reference/clibrary/ctime/localtime/が必要です。

+0

これは私のマクロにtime_tを含みます。つまり、ログに記録したい場所にtime.hを含める必要があります。 – david

+0

これを見ましたか?http://code.google.com/p/cocoalumberjack/? –

+0

はい、私は将来のプロジェクトでそれを使用するかもしれません。しかし、私はちょっと速い(小さな)解決策が必要でした。私はまだ別のフレームワークを追加することが嫌い... – david

関連する問題