2016-03-30 11 views
0

xslで誰かがフォームに問題が発生しましたか?そうでなければ非互換性をどのように説明するか分からないので、私はリンクを残しています。xsltフォームは現在のFirefoxでは機能しませんが、Chromeで完璧に動作します

Firefoxの場合、リセットまたは送信は機能しませんが、Chromeとエクスプローラでは、フォーマットはオフになっていますが、それでも機能します。

This is a working link to my xml file that's creating the problem

任意のアイデア。 Firefoxのxhtml部分をオフにすることはできますか?それとも私ですか?

が...

+0

あなたは2つの 'form'要素をネストしたようですか?あなたはそれで何を達成したいですか? –

+0

うわー、問題があるかもしれない、今すぐチェックしよう – malanno

+0

あなたがそれを解決策として書くなら、私はあなたにそれを信用します。出来た。午前3時にコード化するのは法律違反ですが、ChromeとExplorerはそれを理解したので、私が作ったような愚かな間違いではないと思いました。どうもありがとうございました。 – malanno

答えて

1

をありがとうほとんどのブラウザでは、あなたがそれと逃げるかもしれないHTMLパーサーに変換結果をフィードとしてあなたは、ネストされた2つのformの要素を持っているようです。しかし、MozillaはXSLT変換の結果ツリーをレンダリングします。つまり、HTMLパーサーによる修正はありません。それは違いを説明することができます。

関連する問題