2011-07-01 17 views
0

Jquery UIでソート可能な単純なリストがあります。Jquery UI Sortable Toggleイベントをトリガーする

アイテムの1つ(またはそれ以上)のコンテンツは2つのdivです.1つはタイトルで、もう1つはコンテンツです。タイトルは、コンテンツを非表示または表示するトグルイベントにバインドされます。

問題は、私がそのイベントをGoogleイベントでドラッグしたときに発生します。何が起こるかは、偶数がトリガーされ、コンテンツが非表示または表示されることです。

これを防ぐ手段がありますか? REDで

http://jsfiddle.net/epaulk/Lz7nM/24/

ドラッグ項目

ありがとう:ここ

は、問題のサンプルです!

エドガー

答えて

0

誰かが同じ問題を抱えている場合は、私は、それを把握する:明確な理由は、私は100%ではないんだけど、どうやら「FadeToは」何とか要素をリセットし、それが他のイベントをトリガするものです。

このヘルプが欲しいです。

関連する問題