2011-11-14 9 views
0

グラフィックスオブジェクトからhtmlを表示したい。グラフィックスオブジェクトからHTMLを抜き出す

string htmlText = "<html>......</Html>" 

グラフィックスオブジェクトを使用してHTMLコンテンツを何とか描画できるかどうかを知りたいと思っています。私はbrowserfieldを使用してそれを行うことができますが、私はそれをうまくやっていません。

myGraphicsObject.draw.......... or something here 

何か援助を歓迎します!

答えて

0

ここでは1つの解決策を提案しています。私はそれがあなたのために役立つ場合は知っていません。 Graphicsオブジェクトを使用すると、変更可能なオブジェクトを作成できます。そのイメージを何かのように変更することができます。私はここに一例を示しています

you can craeate the mutable Bitmap like 

    Bitmap bmp = new Bitmap(width, height); 

    Graphics c = new Graphics(bmp); 
    c.setFont(customFont); 
    c.setColor(Color.LIMEGREEN); 
    c.drawRect(5, 5, width-10, height-10); 

    c.setColor(Color.ROSYBROWN); 
    c.setFont(customFont); 
    c.drawText("Some text" , 5, 5); 
    c.setColor(Color.GREEN); 
    c.setFont(customFont); 
    c.drawLine(5, 20, width-10, 20); 

このように、あなたはそのビットマップグラフィックス上で異なるものを描くことができます。私はこれがあなたを助けると思う。 有用であると感じたら、気軽に投稿してください。

+0

私は、(HTMLタグから来る)いくつかのテキストを下線が引かなければならないと仮定します。私はそれが解析され、htmlとして表示されたい、現在私は私が "手作業で"テキストの中に関係するタグを見つけた後にテキストの下に線を描かなければならないと思う。本当にひどい。 –

関連する問題