2012-03-24 20 views
1

異なるパラメータで同じページをリロードする方法coz私はPHPに新しいので、このように私の心に入った。それはすでに送信エラーヘッダを与えます。..ここ アイデアphp_selfを使用してURLに異なるパラメータのPHPリロードページ

//some script and at the last page 
if(isset($_GET['page'])){ 
    $page=$_GET['page']; 
    $page++; 
    header('Location: '.$_SERVER['PHP_SELF'].'page='.$page); 
} else 
    header('Location: '.$_SERVER['PHP_SELF'].'page=1'); 

である私は、任意の提案はそう

答えて

5

をにappriciatedされる新しいんだけど、あなただけが持っているエラーを修正する必要があります。
このエラーは、途中でStackoverflowで最も一般的な質問のソースです。
このように、包括的な回答がたくさんあります。

あなたのリロード方法は正しいですが。

私は無限ループになる恐れがあります。このコードを実行する条件は何ですか?ブレーク条件のいくつかの並べ替えがそうでなければ、それだけでインクリメントし、何度も何度もページをリロード..無限ループに入ります

+1

のようなものしかし、「送信済みヘッダ」の検索はかなり困難です。私は恐ろしいことをたくさんしているかもしれないと思います! – jprofitt

+0

ohhhこれは無限ループになるという1つのエラーがあります。私はただ私が再びページをリロードするために使用したロジックについて質問していました... – Natasha

+0

@Natashaまあ、ページリロードのロジックは何かを説明する必要があります。なぜあなたはあなたのページを増やしますか? –

1

使用.. その

if(isset($_GET['page'])){ 
     $page=$_GET['page']; 
     $page++; 
if(!$page>=50) 
     header('Location: '.$_SERVER['PHP_SELF'].'page='.$page); 
    } else 
     header('Location: '.$_SERVER['PHP_SELF'].'page=1'); 
関連する問題