2012-01-17 8 views
0

私はFB用に520 pxページを作成しました。私はすべての開発者のステップを経てきました。私はリンクからページを見ることができます。私は安全なリンクからページを見ることができます。 FBアプリからすべてのリンクをコピーすると、それらは機能します。私はタブを設定して、FBページにタブが表示されます。タブをクリックするか、タブに直接移動すると、FBが表示されますが、空白になります。私は何が欠けているのか分かりません。私はロードして、再ロードし、キャッシュをクリアしました。私はそれが何かシンプルだと確信していますが、何時間も探索しました。ありがとう。Facebookタブのアプリページが空です!私は何が欠けていますか?

+1

私はしばらくこの問題に苦しんでいましたが、最終的には解決策が見つかりました。受け入れられた回答はこちらをご覧ください:http://stackoverflow.com/questions/11304528/facebook-page-tab-is-empty-even-for-google-com/11307918#11307918 – Josh

答えて

1

私はそれを動作させました。私は安全なアドレスを非でも置いて、 "s"を取り出した。なんらかの理由で、「通常の」アドレスからのページへのリンクが機能しませんでした。私は共有証明書を使用します。私はFBチェックが最初か何かを確かめると思います。本当にばかげたことです。それはすべて正しく設定されました。

+0

ちょっと@David、私はあなたの解決策を理解するのが難しいです - 私はいくつかの不足している言葉や考えがあると思います。わかりやすいように編集してもよろしいですか?私も同様の問題があります。ありがとう! – Josh

+0

彼は両方のフィールドにHTTPS URLを入力しました。ページタブURLとセキュアページタブURL - これはサポートされていません - HTTPとHTTPSの両方のURLが必要です – Igy

0

あなたはおそらく不正なSSL証明書を持っています。無料で入手できるダミー/偽の証明書の1つでないことを確認してください。

+0

いいえ、証明書は問題ありませんでした。私はそれを働かせました。私は安全なアドレスを非でも置いて、 "s"を取り出した。なんらかの理由で、「通常の」アドレスからのページへのリンクが機能しませんでした。私は共有証明書を使用します。私はFBチェックが最初か何かを確かめると思います。本当にばかげたことです。それはすべて正しく設定されました。誰があなたが非セキュアアドレスを変更しなければならないと思うだろうか。 – David

0

私はこれはOPが持っていた特定の問題に対する答えではないことを知っていますが、私は全く同じ症状があり、解決策はになりました。AdBlock。 Facebookは多数のネストされたiframeとプロキシを使用してアプリを読み込み、AdBlockはコンテンツをブロックしていました。

関連する問題