2016-06-14 11 views
0

現在、私はHerokuにデプロイしようとしていますが、何度か試してみるとエラーが表示されます>>[DEPRECATION] requiring "RMagick" is deprecated. Use "rmagick" instead「RMagick」の使用は推奨されていません。代わりに "rmagick"を使用してください。learner

私はこれの初心者です。だから私は何が間違っているのか、私は何を変える必要があるのか​​を説明する人が必要です。前もって感謝します!私のGemfileに

が、これはrmagick

gem 'rmagick'

そして、私のImageUploaderファイル内とは何かを持っている唯一のラインで、私は約だこのライン

include CarrierWave::RMagick

を持っていますそれ。どんな助けもありがとう!

答えて

0

あなたのCarrierWaveバージョンがGemfileのバージョンにロックされているからだと思います。問題が修正されましたCarrierWave Backport

CarrierWaveのバージョンを削除し、Gemfile.lockを削除してからbunle installを実行するとどうなりますか?

+0

ご回答ありがとうございます。私のCarrierwaveの隣にはバージョンはありません。私のGemfileでは 'gem 'carrierwave'のように書かれています。私はまだ私のGemfile.lockを削除するために探していますか? –

+0

私は開発に問題はないので、私の問題は英雄であると思います。しかし、私はherokuに展開しようとしましたが、私はこのエラーが発生しました! –

+0

はい、私はあなたのGemfile.lockを削除し、 'bundle install'を再度実行するべきだと思います。 – oreoluwa

関連する問題