2016-06-01 9 views
0

は、私は配列に結果を保存し、地図上のマーカーとしてそれらを表示する、次のURI配列にGoogleの場所APIから結果アンドロイド

Uri gmmIntentUri = Uri.parse("geo:37.7749,-122.4194?q=restaurants"); 

を持っています。 Googleマップを開こうと思っていません。アプリでこれを行いたいです。私は次のURIを持っています。このためにお手伝いください。

答えて

0

結果を配列に保存する場合は、 ArrayMapは、従来のHashMapよりもメモリ効率が高くなるように設計された汎用のキー値マッピングデータ構造を使用できます。配列データ構造内にそのマッピングを保持します。

Googleマップをインテントで起動するには、まずIntentオブジェクトを作成し、そのアクションを指定して、URIとパッケージを作成する必要があります。

あなたはこのようなものを使用することができます

Intent intent = new Intent(android.content.Intent.ACTION_VIEW, 
Uri.parse("http://maps.google.com/maps?saddr=20.344,34.34&daddr=20.5666,45.345")); 
startActivity(intent); 
+0

あなたは@ThomasLeitnerは***私はこのためにGoogleマップを開くにはしたくないと述べて見ました***。私はあなたの*意図を持ってGoogleマップを起動するために*は無関係だと思います。 –

関連する問題