2011-08-28 14 views
21

私は(テストの目的のために)MyTypeというクラスを作成したときにした新しいフィールドタイプを作成し、symfonyの2にフォームクラスにSymfony2の:タイプをロードできませんでした「がMyType」

それを追加しようとしています私はエラーを取得するフォームクラスに追加したい:

Could not load type "MyType".

私はそのタイプをロードするためにsymfonyに教えなければなりませんが、私は方法がわからないと思います!

答えて

38

あなたは次にあなたが名前「my_type_form」を使用してコントローラからそれを呼び出すことができますconfig.yml

services: 
    my_type_form: 
     class: sf\MyTypeBundle\Form\MyType 
     tags: 
     - { name: form.type } 

のセクションサービスにフォームを登録しています。

+12

実際、それはサービスなので、私はむしろservices.ymlファイルでそれを宣言したいと思います – chteuchteu

関連する問題