2011-07-04 14 views
1

初めてTomcatをインストールして実行して何かをしようとしています。apache tomcatを設定するのが難しい

のapache-tomcatの-7.0.16-Windowsのx86の

私は、Windows 7/Firefoxの4.0を実行しています。場合は、データカードを使用することにより Firefox can't establish a connection to the server at localhost:8080.

は私がインターネットに接続:

私の最初のステップは、Tomcatを実行していることを、私はエラーを取得する

http://localhost:8080/ 

にいくつかのウェルカム画面を見ることができるようにすることですこの情報はまったく必要です。

私はJDK、strutsをシステムにダウンロードしてインストールしましたが、私は上記の手順がこれらのことを必要とせず、また衝突しないと思います。

+0

を試す[この](http://www.youtube.com/watch?v=IX8xb-suzVg)のうちいくつかの手がかりを取り出してください –

+0

は、その解決。 Windowsのcmdからstartup.batを実行しただけです。先ほど、私はそれをクリックしていました。違いは分かりませんが、うまくいきます。 – xyz

+0

嬉しいことに:) –

答えて

関連する問題