2012-02-19 12 views
0

私はWindows 64上でEclipse環境をセットアップしようとしています。私はチュートリアル(developer.android.com)ですべてを行ったと思いますが、エミュレータをポップアップさせてもらえますが、こんにちは世界は表示されません。Eclipse上のアンドロイドはこんにちは世界を実行しません

私は4.0.3と試み、ポップアップエミュレータ後、私はちょうど飛行機ジェーンを見た...

をアンドロイドバージョン2.1エミュレータアップpopedとちょうど最終的には、Androidを示した後、黒い画面に行ってきましたを試してみましたアンドロイドの携帯電話のインターフェイスは、私のアプリを実行しないだろう。コードは以下の通りです。誰か私は行方不明を知っていますか?私はエミュレータを実行したときに

Eclipseは次のように表示さ

[2012-02-19 11:58:40 - trst] ------------------------------ 
[2012-02-19 11:58:40 - trst] Android Launch! 
[2012-02-19 11:58:40 - trst] adb is running normally. 
[2012-02-19 11:58:40 - trst] Performing com.example.helloandroid.TrstActivity activity launch 
[2012-02-19 11:58:40 - trst] Automatic Target Mode: launching new emulator with compatible AVD 'interface' 
[2012-02-19 11:58:40 - trst] Launching a new emulator with Virtual Device 'interface' 
[2012-02-19 11:58:55 - Emulator] emulator: WARNING: Unable to create sensors port: Unknown error 
[2012-02-19 11:58:55 - trst] New emulator found: emulator-5554 
[2012-02-19 11:58:55 - trst] Waiting for HOME ('android.process.acore') to be launched... 

コード:

package com.example.helloandroid; 

import android.app.Activity; 
import android.os.Bundle; 
import android.widget.TextView; 

public class TrstActivity extends Activity { 
    /** Called when the activity is first created. */ 
    @Override 
    public void onCreate(Bundle savedInstanceState) { 
     super.onCreate(savedInstanceState); 
     TextView tv = new TextView(this); 
     tv.setText("Hello, Android"); 
     setContentView(tv); 
    } 
} 

答えて

0

見かけのソリューションは、単にエミュレータの[戻る]ボタンをクリックしてみてくださいすることができます。 (あなたのコードに他の間違いが見つかりませんでした)
また、正確な原因を特定できるようにLogcatを貼り付けてください。

+0

私はコマンドプロンプトからlogcatを実行しますか?私はそれをどこから実行するのですか? – user1219505

+0

これを確認してくださいhttp://stackoverflow.com/questions/3280051/how-to-enable-logcat-console-in-eclipse-for-android – xyz

0

コンソールは、ログに何も表示されない理由について何かを教えてくれますか?私はそれのようなsetContentView(int)を使ったことはありません。私はいつも(あなたがここに持っているか、何でも)R.layout.helloのようなレイアウトでそれを使用しましたし、その後、あなたはこのことができます。この

TextView mTextView = findViewById(R.id.myTextView); 
mTextView.setText("Hello, Android!"); 

希望のようなのTextViewを参照することができます。

+0

TextViewをsetContentView()メソッドに渡すことができます。 – xyz

+0

TIL。私ははるかにプログラマーよりもシステム管理者です。私はなぜそれをやりたいのか分からない。 –

+0

こんにちは、こんにちはワールドプログラムで、OPはできるだけシンプルにしたいからです。 – xyz

0

初めて起動したときと同じ問題が発生することがあります。エミュレータが起動するまでにかなりの時間がかかりますが、5分から10分後に失敗しても、logcatを表示する必要があります。

1

私はAndroidの画面を見て、少なくとも2分間は何もしなかったことを付け加えたいと思います。私のアプリケーションもクラッシュしたと思いました。しかし、実際には、これは仮想デバイスが起動しているに過ぎないと思います。

2〜3分後、Androidログがログイン/スプラッシュ画面に置き換えられました - 一度ロック解除をクリックすると...最終的に私の「こんにちは世界」のメッセージを見ました。

0

Eclipseを再起動し、メインactivity.javaファイルをsrcフォルダに開き、文字列をhelloroidに変更してコードを実行しました。それはエラーをポップアウト:no such file/string found.その後、私はそれをhello_worldに戻して実行し、それは働いた。

+0

これはコメントであると考えられます。 –

関連する問題