2012-03-23 12 views
1

私は自分自身のウェブサイトを作成しなければなりません。なぜそれがうまくいかないのか混乱しています。私はウェブサイトhttp://mg8.org/processing/を見て、自分のページに自分のjavascriptを入れたいと思っています。私は彼らの2つの参照ファイルを私のディレクトリに持っています。htmlでproccess.jsとjavascriptを使用しようとしています

と使用これらの行以降のページ

<キャンバスSRC = "bt.pjs" 幅= "450" 高さ= "450"> < /キャンバス>

で、その後
<head> 
<title>Brotobro Bittorrent</title> 
<link rel="stylesheet" href="style.css" /> 
<script src="processing-0.5.packed.js"></script> 

</head> 

そして、

自分のウェブサイトにアクセスしてコピーして自分のページにコピーして貼り付けましたが、訪問したい場合はまだ動作しませんhttp://www.duke.edu/~ajb60/bt.html

答えて

0

あなたのページにエラーがあります:

"Uncaught SyntaxError: Unexpected reserved word" 

は、エラーを解決し、そしてスクリプトがロードすることがあります。 firebug w/firefoxを使用してウェブページをデバッグするか、ページをChromeに読み込んでF12を押します。

私が働いてあなたの例を持って、ちょうどbt.htmlと同じディレクトリに次のスクリプトをコピーします。

http://mg8.org/processing/bt.pjs

あなたのアニメーションがロードされます。

+0

他のページと同じようにスクリプトで問題は発生しません。 – brucebomber

+0

他のページはありますか? http://mg8.org/processing/またはhttp://www.duke.edu/~ajb60/bt.html? 2つのサイトのbt.pjsスクリプトも同じではありません。これは目的にかなっていますか? –

関連する問題