2011-12-02 4 views
0

私は自分の履歴書に書いたプログラミング言語のほとんどすべてを入れていますが、私はJavaに堪能です。大学生が自分の履歴書に書かなければならないプログラミング言語

+0

これは "Programmers" imoに属します。 – Tudor

+0

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええるのは、 –

+0

http://programmers.stackexchange.com/に移動して質問を投稿すると、おそらくもっと良い回答が得られます。 – Tudor

答えて

1

まあ、真実を伝えてください。 C++での経験があれば教えてください。正直であり、あなたが文法で少し錆びていると言うのを恐れることはありません。それだけです。

とにかくアルゴリズムをライブでプログラムするように頼んだら、あなたは好きな言語、擬似コード(私の経験による)でさえできるでしょう。

+0

私はちょっと心配しています。私はC言語でコードを書くように求めています。かなり一般的なので、私はC言語を履歴書に入れています。しかし、私はCで1つのコースしか持っていませんでした。 –

3

あなたが他のより良いいくつかの言語を知っていれば、私は基本中級セクションにプログラミング言語を分割します。

あなたが望む最後のものは、インタビュアーが、あなたが基礎を知っているだけで、あなたのためにそれを判断する言語についての何か秘密の質問をしています。

+0

Javaがこの目的に役立った後、「(最良の)」メモはありませんでしたか?それとも明白ではないのですか? –

関連する問題