2012-05-08 3 views
1

Googleマップにの半径区切り記号を付けることができるかどうかを知りたいですか? 例:地域または市区町村を選択し、半径5マイルで区切り文字が大きくなり、描画されます。GoogleマップRadius

この例を考えてみてください。私の問題を私が場所として「アムステルダム」を選択し、私はそれに5キロを追加し、それが「アムステルダム」を加えた半径5km

​​

からの結果を返します。 「アムステルダム」に5km追加する方法を理解していないのですが、それは中心点ではありません。私は地域「アムステルダム」の区切り文字が必要だと思います。これはGoogle Maps APIや他のAPIにも存在しますか?

+0

あなたの質問は私には少し不明です。検索半径を制限しようとしていますか? – Jack

+0

いいえ!私はマップ内の場所(座標)の周りに自動的に線を描画しようとしている! –

答えて

2

更新:あなたの要件ごと

Map Charts

、私は上記のリンクはあなたを助けると思います。

これを試してみてください

// Create marker 
var marker = new google.maps.Marker({ 
    map: map, 
    position: new google.maps.LatLng(39.7433,-104.9872), 
    title: 'Some location' 
}); 

// Add circle overlay and bind to marker 
var circle = new google.maps.Circle({ 
    map: map, 
    radius: 8047, // 5 miles in metres 
    fillColor: '#AA0000' 
}); 
circle.bindTo('center', marker, 'position'); 

参考: http://seriouscodage.blogspot.in/2010/11/visualizing-data-as-circles-in-google.html

+0

これは私が望む方法ではありません!申し訳ありません、私はひどく説明しました!私は円ではなく、より多くの地区の境界線のような場所の周りを区切りたい! –

+0

あなたのニーズを表す画像を投稿できますか? –

+0

都市の形を保ちたいと思っています。 – Jack