2016-09-02 27 views
-1

Ubuntu System(14.04)にVagrantをインストールします。私は "迷惑行為"を入力したとき、コメント表示のエラーが表示されます。vm * ubuntuで 'hashicorp/precise64'というボックスが見つからない

Bringing machine 'default' up with 'virtualbox' provider... 
There are errors in the configuration of this machine. Please fix 
the following errors and try again: 
vm * the box 'hashicorp/precise64' could not be found 
+0

vagrant box add --name ubuntu/precise64 <location of box file downloaded>) and remove the box_version from your Vagrantfile, you should be able to run放浪up'になります。 –

+0

いただきました!あなたの浮浪者バージョン? –

+0

My Vagrantバージョンは1.4.3です –

答えて

1

Precise64はUbuntu Server 12.04 LTSです。これをチェックしてくださいUbuntu boxes

0

あなたはベイグラントのかなり古いバージョンを使用する - 私はあなたが更新示唆、放浪1.8倍の浮浪者がatlasから箱をダウンロードして、現在のバージョンがサポートされていないボックスのバージョンをサポートしてすることができますので、最新のバージョンまで今日は1.8.5

です。あなたが使用しているVagrantファイルはあなたのバージョンと互換性がありません

もしあなたがアップデートできれば、それは動作します。あなたがする必要があります - あなたは(thatsのない私の推薦)を更新することができない場合は

を(hashicorp/*ボックスは何とかもそう、私はあなたが、あなたのケースでubuntu/precise64を使用し最新であるubuntu/*への切り替えをお勧め時代遅れであることに注意してください) (このlinkから)ボックスを手動でダウンロードして、あなたの浮浪者のボックスに追加します(コマンドは、私はwwwディレクトリやその他の場所の内側に放浪をインストールし、この

関連する問題