2012-04-16 11 views
1

私はDjangoを指導しています& MySQLのコースです。問題は次のとおりです。プリインストールされたソフトウェアでリモートサーバに接続できるサービスはありますか?
1/Linuxの/ WindowsとGUIを使ってリモートサーバー
2 /私が欲しいそこのソフトウェア(例えば、ジャンゴ、パイソン、MySQLを)インストールするか、それが
3プリインストールされていておいてください。ここではソフトウェアとGUIがあらかじめインストールされているリモートサーバ

は、私が欲しい機能です/複数のログインとユーザーを有効にする:生徒がデスクトップにソフトウェアをインストールするのではなく、サーバーに接続してそこで練習してもらいたい。
各生徒には、自分のセッションと作業スペースが必要です。
これはちょっとしたVPS(Virtual Private Servers)だと思います。しかし、VPSはかなり高価な方法です。

答えて

0

サーバをWHM + cPanel + Softaculousで購入する。 VPSが高価な場合は、Softaculousを使用してWHMリセラーパッケージを検索してみてください。 WHMを使用すると、cPanelアクセス権を持つ学生用のホスティングアカウントを作成できます。 生徒はSoftaculousを使用して、1回のクリックでサーバーにソフトウェアをインストールできます。よろしくです。 よろしくお願いします。

関連する問題