2016-10-20 4 views
1

なぜか分からないけど、プレイヤーキャラクターコライダーと障害物コライダーの間にギャップがあります。この不必要なギャップのために、私のプレーヤーは障害物と衝突することができないので、私はいかなるイベントも発射できません。なぜ私はプレーヤーキャラクターとボックスコライダーの間にギャップがありますか?

キャラクターコライダーと障害物コライダーのイメージとキャラクターコントローラーの設定です。

Character controller collider with obstacle collider

Character controller settings

+0

すぐに試してみましょう:障害物のコライダーでisTriggerが有効になっていますか?そして、そうでない場合は、追加してみることができますか? –

+0

はい私は2つのコライダーを1つは親で、2つ目はこれの子です。これには両方ともコライダーとトリガーがあります。それはスクリプトを使用してキャラクターコントローラーに変更を加える前に働いていました。今私はスクリプトからそのコードを削除したが、まだ動作していない。 @Andrea – mahesh

答えて

1

私はちょうど0.08(デフォルト値)に文字コントローラースキンの幅を変更すると、それはギャップが削除された作品、です。  Character Controller Settings image

+0

Upvoted、面白いことを知っています。 –

関連する問題