2016-07-30 7 views
0
git add . 
git commit 'fix careless mistake, typo' 
git push 

私はコードをプッシュするために3つのコマンドを実行することがよくありますが、ごくわずかな問題を修正するためにしばしば面倒です。一度に3つを実行できますか?git add、commit、once at onceを組み合わせる

+1

このようには思わないでください。タイプミスを修正するだけでなく、タイプミスを導入したコミットを修正し、すべてが完璧になったらすべてをプッシュします。特に 'git rebase -i'について学んでください。一度にすべてのコミットを押すことは悪い習慣です。この 'git addのために – michas

答えて

0

悪い答え:

git add . && git commit -m 'fix careless mistake, typo' && git push 

プッシュなし:

git -am 'a message' 

あなたが行うことができますbashのようなエイリアスをサポートしてシェルでのgitを使用している場合:

alias autogit="function _autogit(){git add . && git commit -m $1 && git push};_autogit" 

とにかく私はあなたがプッシュする前に引っ張るべきだと思います。

+0

。 && git commit '不注意なミスを修正して、typo' && git push 'なぜ' -m'をスキップしますか? –

+0

@EuniceC私は '-m'をスキップしたくありません。質問からコピー/ペーストした後に追加しませんでした。 –