2017-07-16 2 views
0

私は、コンテンツがサイトの名前であるが、CSSがより徹底的である別のサイトで見えない見出しを見ました。Vectorのスキンに、css top:-9999を設定すると、テキスト 'Navigation menu'で非表示のh2が表示されるのはなぜですか?

visibility: hidden, text-indent: -9999em etc 

私は自分のサイトのスキンとして使用するベクトルスキンを変更していますので、私は思ったんだけど、私はそれの周りにHTMLを変えました。

アクセシビリティのためにそこにはありますか?スクリーンリーダー?それのメリットは何ですか?ヘッダが画像に置き換えられた場合通常、これは両方のアクセシビリティとSEOの理由のために行われる

<div id="mw-navigation"> 
     <h2>Navigation menu</h2> 

     <div id="mw-head"> 
           <div id="p-personal" role="navigation" class="" aria-labelledby="p-personal-label"> 
        <h3 id="p-personal-label">Personal tools</h3> 
+1

これは、CSSをサポートしていないデバイスでイメージをプレーンテキストに置き換える一般的な方法の1つです。それに関する多くの議論のためのGoogleの "CSSイメージの置き換え"。 – Tgr

+0

ありがとう、ときどき何を検索するのか分かりません。 – o0o0o0o0o

答えて

0

は、ここでは、Wikipediaのページのソースからです。通常の状態では、イメージはヘッダーとして表示されます。スクリーンリーダーによって読み取られると、テキストコンテンツはその内容を明確にします。

+0

ああそういうことかもしれないと思った。ありがとう。私はあなたを+1しますが、公開するには2つの評判が必要です。 – o0o0o0o0o

関連する問題