2012-05-07 13 views
2

私はこのコードを作っています。ボックスをマウスオーバーすると背景画像が変わります。 しかし、私は、入って来る画像をフェードインしたいと思います。どうすればいいですか? :)Jquery fade image swap

$(document).ready(function(){ 

    $("#box1").mouseover(function(){ 
     $("#background").addClass("hover1"); 
     $("#content").html(box1); 
    }); 

    $("#box1").mouseout(function(){ 
     $("#background").removeClass("hover1"); 
     $("#content").html(content);    
    }); 

}); 

答えて

1

あなたは

$("p").click(function() { 
    $(this).switchClass("ClassToBeRemoved", "ClassToBeAdded", 1000); 
}); 

$('#foo').toggleClass(className, addOrRemove); 

ようswitchClassまたはtoggleClassを使用することができ、私はswitchClassはあなたに

をauitaだと思います
+0

ありがとう.. :) 私はそれを試してみます。 – Adnaves

+0

確かに、これはうまくいくでしょう。 – Tanveer

1

私はjqueryの-UI switchClassはあなたを助けるかもしれないと思う:

switchClass

+0

これは理論的にクエストに答えるかもしれませんがn、[ここをクリックしてください](http://meta.stackexchange.com/q/8259)ここに回答の重要な部分を含め、参照用のリンクを提供してください。 – Lix

+1

私は、このようなことで投票されることは非常に不公正だと感じます。それに直面しましょう、右のパラメータでswitchClass命令を使うよりも何もできません。リンクを読むことで簡単に実行できます。説明するものは何もない。答えはトピックに関するもので、正しい答えと考えるべきではないと言っても、downvotedを得ることは私には受け入れられない。 – Th0rndike

+0

そうですね、ごめんなさい。リンクのみの回答は恐ろしいIMOです。私たちはサイト**に素晴らしいコンテンツ**をもたらしたいと考えています。あなたが解決策を持っていれば、それをここに貼り付け、参照のためのリンクを与えます。この答えには何の努力もなかった。 – Lix