2016-12-05 8 views
-1

は、私は、カスタムCSSに、このCSSを追加するためにしようと試みた私は、このsiteメインメニューの色を変更するには?

にミニ固定meniでテキストの色を変更するカントメニューの問題を持っている:

.classic-menu .menu-item a { 
    color: #000; 
} 

が、ときに#000に設定した色メインメニューの色は黒に変わります。だから私はメインメニューの色を黒の背景に白、黒のフォント色で白い背景になるようにスクロールするとミニの固定メニューにしたい。これを行う方法?

ありがとうございました。

+0

ミニ固定メニューはどこですか?私はそのページに固定メニューは表示されません。 – staypuftman

+0

ああ、私はあなたがメインのナビゲーションメニューを意味すると思う...携帯で "ミニ"を意味します。ところで、このサイトは素晴らしいですね。 – staypuftman

+0

こんにちはミニメニュー私はそのページの下にスクロールすると表示される固定メニューと呼ばれる。下にスクロールし、問題が表示されます。 –

答えて

0

あなたのCSSでこれを行います

.classic-menu .menu-item a { 
    color: #fff; 
} 

.mini .menu-item a { 
    color: #000; 
} 

.classic-menu

は基本的にあなたのメニューの通常の状態である。この方法で、あなたに、ミニメニューが起動されたとき

.mini-activeは基本的にある(背景が黒の場合)ミニメニューは黒、通常のメニューは白です。

希望に役立ちます!

+0

メインメニューのテキストはまだ黒です。黒い背景に白い必要があります。 –

+0

あなたは常にミニ・アクティブであることに気付かなかった、これは誤解を招くようなコーディングです。とにかく、私は自分の答えを更新しました。 – Khalil

+0

ありがとうございました。あなたの答えは問題を解決します。 :) –

0

この

書き込みをあなたのメインメニューのため、このコードを試してみてください、私は「私はドン、これはあなたのメインメニュークラス

.classic-menu .menu-item a 
{ 
background-color:#000; 
color:#fff; 
} 

書き込みあなたのスティッキーメニューやスクロールメニュークラスのこのコードだと思いますtはこのクラスの使用を無効にするために、あなたのスクロールメニュークラス

{ 
background-color:#fff; 
color:#000; 
} 

を知っている!重要